きしょう(また寝るけどw)

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは多分、9時ぐらいに寝てた筈です(笑)

娘。、週間1位取りましたね!
僕は狼で5時ぐらいに確認しました。

ファンの贔屓目だけでなく、楽曲的にも1位とってほしかったので、本当、取れて良かったです。


これでりほりほの言う通り、紅白出てくれたら言うことないね。

本当、嬉しいです。


いやあ何と言うかね、僕自身は昨年の段階では娘。から殆ど心が離れていたわけだけど、主にあっちゃさんのお陰で娘。に戻ってくることが出来て、こうやって娘。の良いニュースをファンとして経験できて、本当に嬉しい事だなって思います。


本当、現場は行かなきゃ分からない。
机上の空論じゃ分からない世界だもんね


朝のめざましテレビも見れたし僕はもう一度寝ますw

本当、トリプル良いことおめでとう!