もどりちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ただいま阪急電車の中です(笑)。
こっち帰ってのんびりーとか考えてたら学校で履修説明会があるらしく朝御飯もそこそこに新幹線に乗ってこっちに帰ってきました。

あ、今日成績発表がありましたが無事、フル単でした\(^o^)/


ただ問題はGPAでしてフル単はまあスタートラインでしかないですからね。


今日なんか成績ももらえるとかなので見てきます。


あ、ガーデンズの西宮イベは干しますw
買わずに入れるんだったら行こうと思ったけど買わないといけないみたいなのでね。


まあ電池温存したいのと、頭がまだ眠気で死んでるので、週末のレポは覚えてたらw