娘。新曲

今、聞きました。

まあちょっとある人とあれこれ話してて、その延長線上で、なんですけどね。


ブレインストーミングの方は面白い曲だねぇ!
大阪恋の唄からレゲエテイストを取っ払って、ギターをぶちこんでロック風に仕立てた感じだなって変な第一印象を持ったんですがw

いわゆるEDMって言うのかな?
オートチューン多用路線の集大成みたいな楽曲ですね。

次のアルバムはどうなんだろう?
One・Two・Threeは前のアルバムに入ってるんでしょ?

オートチューンで1枚仕上げたりするんだろうか?
そう言う実験的な事やってみても面白いなって思う。

まあ、13rdをまだ聴いてない人の意見ですけどね。


君さえ居れば〜はまだピンと来ないかなぁ。
それぐらいブレストの方が印象が強くてこっちはかすんじゃった感じ。


ブレストは現場で見てみたいって思いました。
今、聴いてみた感じではホールでどう響くんだろうってのが気になる楽曲ですね。