「ご当地アイドルお取り寄せラ​イブ!vol.5 【北海道・​多摩・和歌山・大阪・岡山】」

今、動画を見ました。
といっても岡山勢の2組だけだけど。

まず、my♪ラビッツはまだまだステージに慣れてないって感じがしましたねぇ。
客の煽りとかがんばってるのは伝わってくるんだけど、まだまだヴォーカルが安定してないなって。

でも、まだまだ場数は踏んでるわけではないんでしょ?
そうだとしたら、まだまだこれから伸びるかもしれないし、
これからしっかり場数を踏んで、ステージングとかを鍛えていってくれたらと思います。

てか、やってる曲がオリジナルかカバーか知らないですけど、もし、オリジナルだったら、ちょっと好感持てるかなって思います。
だって、まだCDデビューしてないんだっけ。
それで、披露してるんだったらたいしたもんだなぁってね。
ほかのグループがカバーが目立ったからかも知れないけど。


んで、S-Qtyは貫禄ありますね!
ああ、さすが慣れてるだけあるっていう安定したステージングと客の煽りで、後半ややバテた感はあるけど、それでも踊りながらのヴォーカルも煽りも崩れずに安定してる感じで。

ああ、こりゃあ東京で定期ライブもおかしくないって思いました。
それだけの実力は十分あるなって思いました。


まぁ、そうさいさい行けるわけではないけど、ちょっとS-Qtyはライブ行ってみたいなって思いました。
なんか楽しそうだったんでねw


でも、岡山のグループが1,2フィニッシュって言うのはうれしいですね。
S-Qtyは本当によかった。
CD、買ってみたい。

O・P・Q・R・S-Qty!!

O・P・Q・R・S-Qty!!