4年後の為に

今回、何も知らなかったので、色々持っていくことと相成ったのですが、4年後、家具類で絶対、必要なものって勉強机だけだろうなぁって思う。


小学校の時、買ってもらったやつを使うんでこれだけは捨てられないけど、最悪、飾り用食器棚とタンスはもらいもんだし捨てていいかな、と。
ベッドも絶対捨てようと思う。


でも、どうだろ。
距離を考えるともう少し粘ってみるのがよかったかな。


今回、ホームセンター、電器屋と天秤にかけて大半は生協が安かったので生協中心にしたけど、これ以上家具を揃えるのは予算ギリギリになって少々きつくなるところだった。

んでまあ持っていこうって事にしたんだけど、CDラックについては安いの買うとか出来たなぁ。

タンスに関しても半分は服用ってより大切なもの入れるようなんで、減らすことも出来たなぁ。


そうなるともう少し下げられたかもしれないね。
おまけに車でも行けるような感じだったかもしれない。


とりあえず今度はしっかり準備して対策考えなくっちゃ。
4年後、リベンジしてやる為にね。