おいおい

今、家電やなんやらを学生生協で買おうとパンフ見てたんですが、もう売り切れが出始めてて肝心の必要なものが結構ない\(^o^)/


特に家電なんかが在庫僅少で配送が4月3日とか言う始末です。
1日、2日とどうすんの(笑)。


生協で済まそうと思ったけど、家電量販店と組み合わせた方がよいかなと言う感じです。

んー(苦笑)


しっかし、どれくらい生活必需品やら何やらそろえれば良いか、いまいち分からないです。

いやぁ、カタログに載ってるような大学生のプランってよく見えちゃうじゃん(笑)。
だから、あれもこれもいるような気がしてくるんだけど、それも全部買ってたら予算をオーバーしちゃうじゃないですか。
今はまだ予算まで五万の余裕があるけど、こっからは少々自己満足の世界でもあるからねぇ。


しかし、揃えられるもんは揃えたいと言うジレンマ(笑)


特にベッドは当落線上って感じなんですよ。
ずっと布団派だったけど、妹のを借りて寝たら案外よくて、もう布団の感触忘れたしね(苦笑)。


でも岡山から持っていったら帰省の際は布団になるでしょ?
だからどうしようみたいなそんな感じですねー。
まあ半分は自己満足なんですけどね。

どうしようかなぁ。