遠くで見つめてる系男子

もう23時。

今日は母と昼ごはん食べに行って、海にドライブに行きました。


帰りにね、ハッピータウンに寄って母が入学式用のコサージュ買うのを一緒に選びました。


本当、母は僕の入学式が楽しみなんだろうなぁ。

僕自身はうまく溶け込めるか今更心配になってきてるんだけどw


今日ね、海からの帰りに、4〜3年前、よく買い物に行ってたスーパーに行きました。
そこのスーパー、むっちゃかわいい店員さんがいらして、いつもそれを見るのを楽しみに行ってたんだけど、当時は余りにもかわいすぎるのと、香水の良い匂いがするので、レジに立つと緊張するので、並びたいのに避けてたんですよw


で、母に今日そのお姉さんいるよって言われて見に行ったんだけど、相変わらずお綺麗でした。

まあ、今日もレジに立つ勇気はなく、ただ遠くから眺めてただけなんですけどねー(笑)。
ちなみに母は知らぬ間にそのお姉さんとたまに話をするような仲になってるらしい。
ちきしょう(笑)


今日は車運転しながら恋愛したい恋愛したいと言うとりました(笑)。
いや、まあ大学生になるって夢がもう少しで実現する以上、もう叶ってほしい夢で残ってるのは


彼女出来る
就職する
結婚する
子供出来る
の4つなんですよ(笑)


そのレジのお姉さん(笑)?
いやいや、長い片想いが成就したらいいなってね(笑)。


あー、恋愛したいなー