きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


ゆうべもだいたい1時くらいに寝ました


妹の件ですが、どうやら大伯母のところには日にちは分からないけど行くらしいです。
あと、直接電話で話す機会があって、手紙に書いてた事を全部言いました。


ここでは語気を強めて書いてますが、本人には割とテンパりながら話したのはここだけの秘密な←
まあ、妹に弱いんですよ、僕は(笑)


昨日はあんまり新聞読めてません。
日にちにすると3日分?

ついでに本も読んでない。

今日は図書館休みなので本当やることない。


あー、今日も朝からもやもやしてます(笑)。
変な事書いてしまいそうなのでとりあえず起きるよ(笑)。