正式に

立命館、蹴りました。


なんか時間が立てば立つほど、自分が軽薄にも思えるのはなんでだろうね。

全てを捨てて頑張ったって、僕は絶対言えない。
7割の力しか注ぎ込んでない気がするもんなぁ。


僕には頑張る才能もなかったのかなって思ったりもする。


なんか褒められたら褒められるだけ、ちょっぴり虚しかったりもする。


だって、僕よりすごい人たち見てるもん。
彼らの方が立派。


なんてね。
気持ちは行ったり来たりしてます(笑)。
浮かれてみたり、猛省してみたりね。


なんか予備校の試験監督さんがね、お祝いに酒飲ませてくれるんだって(笑)

せっかくなんで、後期試験終わったら連れてってもらおうと思う。


どう転んだって3月は忙しくなるなぁ。
各所に挨拶回りだ。