きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


今日はよく寝れた

しかし、1時間は布団のなかでダラダラしておりました(苦笑)


とりあえず起きます。


昨日はちょっとやる事いじって、英語は文標ばかりやってました。

一応、市大の過去問の英作も解いてみたんだけど、過去問解くより語彙増やした方が良いかなと思って。(よほど捻られない限り、時間は10分余らす事が出来そうと思ったので)


あー。
今、激しく運動したいです。


あと規則正しい生活したい。
野菜食いたい。
果物食いたい。


美容と健康にいいことをしたいんですよ(笑)!
だって、本来は1時寝なんて一番、体にはあかんもんね。


まだまだ若い体でいたいもん。


昨日、ダイノジのお二人がラジオで歳をとってから、体の冷えが気になって温泉が好きになったっていってました、やっぱ誰しもあるんですね、そう言う体の変化に敏感になるのって。


僕はとにかく体に良いと言われる事は全て取り入れたいなって思う。

厳密には体の手入れにも遅い早いはあるのかもしれないけどさ、ただ、劣化に気づいて、手入れを念入りにしたら改善することあるってのは顔の肌で気づいたもん。
だから、諦めるんじゃなく、やれる事をやる。


なんだか勉強のそれみたいですが(笑)。


まあそろそろ起きます。