立命館の国語は難しいと思う

11時になったので強制終了。


明日は7時出なんで、今日はもう風呂入って寝ます。

今日は立命の国語だけ解きました

結果、15/22
ギリギリ6割6分越えたって感じです。


勝敗ラインは国英6割3分です。
国語が今日の調子で英語もそれだけ取れるならまず受かるのですが、立命は国語が本当に厄介なんで英語は7〜8割狙うぐらいでいようと思います。


超強気すぎる私立滑り止めですが、今思えば滑り止めになってなかったなって思います。


つか、どこも7〜8割目指さなきゃいけなかったんだもん(笑)


でも、受かれば、大きな自信になります。

言うても関関同立な訳で、10年前の僕には果たせなかったことやるわけですもん。


確かに過去問はどこも3日程度しかしてないけど、その分、予備校でこれまでセンター対策も含めて、みっちりしてきましたから、その勉強が正しかったことの証になるもんね。


だから、明日も撃破したい。

不安はあります。
立命館ってね、英国に限っては今回受ける私立3つの中では一番難しいんだもん。


だから、場の空気に一番飲み込まれそうでもある。


でも、精一杯戦ってきます。

勉強量は足りてないと思うけど、やるしない。


次へのステップアップにするためにね。