ぎゃくてんのはっそう

まだ折り返し地点にすら到達してません←


ようやく基礎英文問題精講があと3本ってとこまで来ました。

今日は
ドラゴンイングリッシュ復習
基礎英文問題精講3題←まだここで、

あと
京大現代文随筆1題&書き直し
記述式 現代文のトレーニング小説 1題&書き直し

生きる漢字・語彙100語

英語文法標準問題精講8ページ
英作文のトレーニング入門編&実践編各5本
ドラゴンイングリッシュ例文10本
英語長文標準問題精講


が残ってます。
最悪英作文のトレーニングは今日は休みます(これはあくまで、例文暗記より、英作文の練習に使ってるので)


今日は結局、郵送終わったのが10時でそれから開始して、2回ほど昼の挟んだので、すでに理想より3時間押しです。


で、明日は歯医者で1時間はとられる可能性あるからさらに時間が押すかも知れないと言うジレンマです。


さらに明後日は関大の過去問解いときたい、明明後日は関大試験&立命の過去問解いときたい、4日後は立命の試験と、まともに勉強出来なさそうな1週間になりそうなんですよね。


だから早寝早起きしたかったんだけど、なかなか眠れないしさ。


自分の体がムカつくわ、本当。


まあゆうても頑張るしかないです。


そのきついスケジュールでいかにやるかですよ、うん。


と言う事で本日の総括を今いたしました(笑)


そんじゃまだまだ頑張ってきます