きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


起き抜けだけど、吐き気がする。
ゆうべはイブ飲んで痛みは鎮まったものの、なかなか寝られず結局、2時まで起きてました。


もう、布団の中で自己嫌悪になりながら眠気が来るのを待ってた。

大事を取って早く寝る準備をした時に限って、なかなか眠気が来ないですからね。

睡眠時間5時間半。
僕にとってはやや危険水域です



今日終わったら何らかの勉強の仕方の変更を考えます。
あと24日。
移動日や私立の日を考えるとあと20日、今のやり方をやってたら二次で勝てないのは自分がよく分かってます


だから、乗りきるにはただ問題解くだけじゃなく、きちっとした理解が必要。

英語は基礎英文問題精講とドラゴンイングリッシュの仕上がりによると思います。
あと単語力。
ドラゴンイングリッシュを早めに片付けて、京大英語で演習or英文法のトレーニング入門編なんかで補強。

で、現代文は問題の正確な理解に尽きる
だから、書き直しをそろそろ導入したい。


昨日も

基礎英文問題精講3題
ドラゴンイングリッシュ復習
京大現代文随筆1題
記述式 現代文のトレーニング小説 1題

生きる漢字・語彙100語

ここまではできた上で関学英語解いてばたんきゅーだったので、


7時間で上のメニューなんで、計算上は文標や長文あと2本ぐらいは11時間の間で行けるはずなんですよ。


だから、私立の勉強もそろそろにしとかないと。


とは言え怖いです。

今日だって怖いことには違いはないもん。


受かりたい。
でも、勉強に必要な絶対量をとれないジレンマ。


とにかく、勝ちたい。


今はあるのはそれだけです。