きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


ゆうべは未明ぐらいから急に歯が痛くなりました。

でも、6時間は寝れたよ。

さすがに2日経って、悔しさが込み上げてきて仕方ない。
言うても私立と国公立じゃ全然ちゃうじゃないですか。

自分の歳があるから尚更。

でも、悔しさに溺れたって始まらないのは分かってる。


捲土重来。
今まで磨きあげてきた各教科のスキルをここで出し切って結果出さないと、自分の1年間が報われない。


とにかくやるしかない。


そう言えば、ゆうべたまたま酒井若菜さんのことがふーっと気になって、調べてみたらtwitterでこんな良いこといってた


些細でもいいから具体的に目標を立てることで延長戦に持ち込めることもある。 お先真っ暗な未来もずっと歩いていれば光が見える。今いる場所からは見えないだけ。 光の得体に不安を抱く前に、あるに決まってる光の存在にまずは安心を。 光を見つけたらそれを頼りに。 光に着いたらそれを聖火に。


だよねぇ。
とにかく頑張らないと。


関学は1年頑張ってきた専願者がライバルな訳だけど、ここで負けるわけにはいかない。

1年間、滅茶苦茶難しい文ばかり読まされてきたんだ。

関学をねじ伏せるくらいの気持ちで挑もう。


とりあえず今日も過去問解きます。
弱気になったって何も始まらない。