きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


結局、昨日は全く勉強せずでした。
そして昨日はもう11時半には寝ました。


まあ本当はもう少し早く寝るつもりだったんですけどね(笑)


と言う事で今週はほぼ2日、無勉になっちゃいましたけど、とりあえず今日も復習からします。


つか今日は腰を変にひねったからか、少々痛い

今日の予定

センター英語単語チェック

で、早く終わったらセンター英語2011本試をするか残しておくかでちょっと思案中。


本番前に時間計る用で残したくもあるし、早く片付けて復習用にも使いたくもある。

いずれにせよ、これが各教科のとりあえずの目標年数分としては最後の1回なのです。

だから、大事にしたくもあるんですよね。


とりあえず、今日も頑張ります。