きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


眠いです(笑)。
2時半寝の7時起きです(ノ∀`)


あと残りセンターまで7週間らしいです。
本当はそろそろセンター勉強がっつりしないといけないんだろうけど、今日は1日上級数学の解法解釈に費やそうと思う。

だいたい4時間で9問だったから、単純計算で行けば今日中に25問全部終わるってことになる。
実際はそんなにうまくいかないでしょうが、もう分からなくても聞けなくなるのはやっぱ痛いからね。

とりあえず最低でもこの週末で受けてなかったところの解釈は片付けるよ。


あとはもうノートがあるから、それと青チャ黄チャでもう1回付け合わせていくだけだし。


とりあえず、そろそろ起きまする。