12月

今日も終わりました。


今日は空き時間を全部上級数学の解法解釈に当ててました。
昨日今日で一気に13題。

出来れば冬休み入ると先生に質問出来なくなるから、今学期中にあと25題全部片付けたいところです。

本当は二次勉orセンター過去問した方が良いのだけど、この週末で片付けちゃおうかなとか考え中です。


1ヶ月半前に全然意味分かんなかった京大の問題がようやくわかったよ(苦笑)


と言うか、本当、この上級数学、青チャ、黄チャが手ばなせないです。
そんな公式聞いたことねぇよばっかりだもん(笑)


とりあえず、今週はなんとか今日まではノルマをこなすことができたので週末でがっつりまた勉強したいです。


とりあえず色々予定より遅れて後手後手になってるけど、とにかく気合いいれてかないとな!