終わり

今日の予復習終わりっ。


結局、今日は出てた宿題消化で全部終わりました(ノ∀`)アチャー


しかし、いっちゃん時間を取られる英文法の授業の向こう2回分の予習も済ませたので、明日からは自主勉にかなり時間を避けます。

もうこれ以上予習はしなくていいって言ってたので、明日は古文に時間を割ける。

どうしようかな。
もう勢いでとりあえずもらったけど、やったまま放置の二次記述のプリント、品詞分解してしまおうかなとも思うけどやめた方がいいかな…。

14枚あるの。
1つ3時間と考えて42時間。
ほぼ1週間の全勉強時間の平均値やないかーいって言う←


まあとりあえず明日は明日もらうプリントを完璧にするって事でね


でも、どうしよう。
もう授業も残り少ないから自ずと自主勉の割合が増えてくるようになるよね。


10月ぐらいから11時間やっても平気になったから勉強体力は十分ですが、大事なのは内容だね。


二次もうまく絡めて、こっからまずはセンターまで引き締めていこう、うん。


とりあえず今日はそんな感じで。


風呂入ってきまーす(笑)