歳のせいじゃないと思うけど

今日も終わりました


以前に玲奈ちゃんがモバメで目を労るためにまぶたの上に蒸しタオルをおいてるとか書いてたので、ゆうべ真似してみたら今日は心持ち目がよく見えてる気がします。


歳のせいじゃないと思うんですけど、前よりは体を労る事に敏感になった気がします。


無理はまだ全然利く体ではあるんだけどさ、何か無理するとパフォーマンスが落ちるなってのはよく分かる。

で、それでもまだ体力で押しきれるけど、無理すると昼夜逆転とか、泥沼にはまりこんじゃうのは身に染みてるから、自制してるみたいな感じでしょうか。

放っておくとあっと言う間にところどころガタがきちゃうと思うので、錆び付かないようにみたいな感じですかね。


まあ今までが気にしなさすぎだったんで、人並みに気にするようになったってレベルかもしれないですが(笑)


30って不思議な年齢だね。
別に29からたいして何か変わったって思わないけど、何か見える景色が違う気がする。


まあ僕にとってたまたま色々気になり出したのが30ってだけかも知れないね。


まあどっちでもいいや(笑)

少なくとも自分のプラスになる事をしてるんだったら、それは良いことだもんね。


あ、紅白ですがSKEは出るって噂されたので大して感動もなかったです(笑)
ももクロはよかったねぇって感じで(笑)。


それよりハロー勢が今年も落選って事が残念かなぁ。


今年、ハローとちょっと距離置いてた自分にも今年のハロー、特に娘。は結構活躍してたように見えたんだけどねぇ…

「売れてる」の基準が僕には分からないや(笑)。


EXILEも嵐もポルノグラフィティいきものがかりも今年出した曲覚えてないぞぉ(笑)?

キスマイのシーハーハーってやつの方が強烈だった気がするし(笑)。

NYCはなかなか面白い曲だったんで覚えてるけどさw


まあそんなんはさておき(笑)。
まあ水樹さんとSKEとAKBとももクロぐらいは見ると思う。
後はまあ、いまんところは興味ないかなぁ。


まあ、もう少し休んだら勉強します。