京大英語2011年

今終わりました。


駄目。
全然歯が立たない。


まず単語力が足りてないし、単語力を乗り越えてもその先のこなれた表現となるとそれを意識し過ぎて訳が崩れていく感じ。


一体、あの音読の時間は何だったんだろうねって言う。

時間かけた英語よりも時間かけてない現代文の方が善戦してるとかどうかしてるよ(苦笑)


そして京大の問題って解いてるとむっちゃ疲れる。

今日は朝から甘いもんむっちゃ食ってるんだけどまだ足りない感じです。


エネルギー吸い取られるって感じ(苦笑)。


少し休んだら今度は神戸の国語、英語解きます。


今日は両大学の1年分を解いて終わりにする。


でもこれだけで11時間いくだろうね。