マジかー!

今、さっきトイレに行くときに知ったんですけど、れいなちゃん卒業?


まだ今の体制になって1年経ってないじゃない

9、10期ともまだそんなにふれあっていないじゃない(まあこれは僕が見てないだけかもしれませんが)


ショックって言うよりただただびっくりって言う感じです


この流れってことは譜久村リーダーもそう遠くないって事だよね

単純に大丈夫なのか?って感じです。
今までのリーダーって飯田さんは別として最低でも5年は下積みあったじゃないですか


もう少しさゆれなのもとでしっかり9、10期を育ててから譜久村リーダーってのが理想だと思ったのに、弱ったなぁ


大丈夫か、フクちゃん?

心配なのはとりあえずそれだよ