あのときのきもち

今日、久しぶりにONE OK ROCKの努努を聴いてました。


忘れもしない。
これを聴くと今年のセンターの朝を思い出します。


勉強不足で爆死やむなしの状況だったんですけど、せめて睡眠時間だけはちゃんと確保したかったんだよね。

しかし、ここに書いた通り寝れなくてさ、朝、それが悔しくて、自分を励ますために聴いた努努を聴きながらむっちゃ泣いたw


多分、あれがこの2年で勉強で初めて悔しいって思えた瞬間だと思う。


それからまあ幾度となく悔しいって思える瞬間はあったんですが。


今年はね、ハードルを上げたのは良いものの、いつのまにかその時の悔しさを忘れてた。

時間だけはそれなりにやってるけど、足りないところばかり見えてネガティブばかりになってた自分。


でも、僕の今年度の原点は全て今年のセンターの朝なんだよね。


だから、その気持ちを大切にしないとね。


弱気にはなるけど、でも強気に。

もちろん、理想通りには進んでないですが、それでも1800時間を信じるのみですよ。


ちゃんと勝つためにもう1年の回り道選んだんだから