時間だけならとっくに越してるんですけどね…

本日もしゅうりょー。


なんとか英語の単語、熟語チェックを終えることができました。


試験中にとったメモはかなり正確だったみたいで、数ヵ所間違いはあったけど、押さえるところはちゃんとおさえてたみたいだったんで、なかには空欄補充の推測が当たってた部分もあって嬉しかった。


ただ、まあ今回の英語は簡単だったと言われてるのでまあ調子には乗らないように、と。


これで、明日は国+リス+出来たら数になりそう。


んで目標は月に生、世、日すます事ね。


まあ最悪、明日は数+古+リスでも良い
とにかく面倒くさいのをこの土日で片付けたいところです。


今ね、大学受験情報サイトのStudy Noteってやつに登録してて、そこでの志望校京大にしてるんですけど、現在のところは京大志望生に勉強時間は平均で1時間勝ってる。


ただね、彼らの8時間と僕の11時間は質が全然違うから、じゃあ僕の方が合格する可能性高いなんてのはないと思いますが。


まあいずれにせよ、良い刺激にはなります。
彼ら、やっぱり平均で土日は8時間勉強してるんですよ。


だから京大志望生の最低ラインって考えればいいよね、それは


まあこれからどんどん勉強時間増やしていきたいな。

目標平日は11時間半で土日は12時間。

んで、冬休みに入ったら13時間はやりたいね。


とにかくセンター勝ちに行くんで(まあセンターだけで終わらしちゃああかんのですけど)


とりあえず、風呂入ってきます