寝る

今日も11時間終わりました。


喉痛かったけど、あめなめて頑張った。
でも、喉は治らないし、なんか体は軽くだるいしでちょっとイライラしてる。


おまけになんとか英語以外は全部済ませれたけど、古文やってて相変わらずメモる事多くて、こんな事やってていいんだろうかって思った。


なんか自分が不甲斐ない。
模試受ける度に自分の足りないとこがあぶり出されて、それが目標とするレベルには遥かに及ばなくて、本当落ち込む。
もちろん、それは自分の勉強の仕方によるものではあるだろうけどね。


自分自身、これで正しいのかって本当思ってるよ。
本当、ね。



まあ今日は寝ます
とにかく、からだ休めなきゃ