きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


ゆうべはなんとか11時間やったんだけど、終った後なんか頭がパンパンになった感じで、ちょいとぼーっとした後、寝ました。


結局、昨日の11時間の内訳は英語予習8:3数学模試復習。


さすがに終わったあと落ち込みましたわ(苦笑)


予習にあれだけかかったのは分からない単語がそれくらいあったから、なんだけどさ。
まあ本当きつい(苦笑)


でもやらないともっと分からない、けど時間がない。


本当、自分のやってることが正しいのかって思いますよ(苦笑)


とりあえず、目標は今日地歴生物と古文以外の国語終わらして明日はまるまる英語と古文。
とにかく今週中には模試の復習終わらせるのが目標です。


もうこれだけに時間かけてらんないもんね。


とりあえず、そんな感じで、今日も頑張ってきます。