光宗さん

さっきニュースで見たけど、AKB活動辞退なさるそうですね。


んー、正直言うと彼女の売り出し方は好きじゃありませんでした。
彼女のせいじゃなく、えらいおじさま方の戦略に拠る部分はかなりあるけど、優遇されてる感じに反感はありました。


しかし、いざ辞めるとなると、それでも惜しいなって思うのはなんでだろうね。


僕は彼女の事はまだ何にも知らないです。
意外と真面目らしいけど、その一面すら僕は見てないし、知らなかった。


早すぎるなって思います。

そう言えば今年は48グループでは割と主力の人の活動辞退が目立つよね。


スポットライトを浴びる人、派手な脚光は浴びなくても地道に頑張ってる人。
彼女達の心中は僕には想像する事もできない。


NMBの城さんだっけ、プレッシャーでつぶれてしまったのは


それを思うと、アイドルに自分の論理を押し付ける事の罪深さを感じるよ。

そう仕向けてるのはえらいおじさま方かもしれないけど、自分たちだって決して無関係じゃないよなってね。


本当、今となっては惜しいとしか言いようがないですね。