寝る

今日も11時間終わりました。


と言っても終わってから相当経ってて、乃木どこと黒バラ見て寝室にあがったとこ。


今日は上級数学の解答なぞりを5回分、あと古文文法プリントと単語、世界史プリントとこの前やったセンター数学1Aの復習と、今までやらなかったやつを主体にしました。

ただ、生物だけは時間がなかったのでやってない。
現実的に、生物は日本史・世界史が一段落してからの方がいいのかなとも思います。
時間で言うと生物は日本史の次に時間がかかるのでね。


しかし、黒バラ、くどぅーとまーちゃん、本当、子供って感じでかわいらしかったね(笑)。
なんかさー、見てて、この2人の感じ、いいなって思いました。


なんだろう。
別に子供メンが特別に好きって訳じゃないんだけどね。
けど、天真爛漫な感じがいいなって見てて思いました。


なんか辻加護とはまた別の感じで、このまーどぅコンビ、推せるなって思った。


さあさあ。
もう遅いんで寝ます。


明日は模試の結果が返ってるよ。
緊張します。