なやましいにちようびしんや

お昼休憩中。
日本史、今日のノルマ達成まであと3回分。


えー、なんか今日から深夜0時台に小室さんとノースリーブスの番組が始まるらしいですね。


情報見たときから録りたいと思ってたんですけど、放送時間が僕には酷です(苦笑)


と言うのも、微妙に「乃木坂って、どこ?」にかぶってるんですよね(笑)
しかも今日に限ってで言えば、きゃりーぱみゅぱみゅ特集のMusic Loversにもかぶってる(ノ∀`)


やあ、乃木どこって3回ぐらいしか見れてないけどさ、今まで録ってきたから、なんか惜しいなって言う気持ちもあるわけですよ(笑)
しかし、ノースリーブスが出るほうも録りたい。


僕には何とも悩ましい日曜深夜です。


さらに今日に限ってで言えば、黒バラに娘。が出るっぽいでしょ?

なんで、それ録り次第ビデオ交換なんでなかなか忙しいです(笑)


しゃーないよね(苦笑)。

これがアナログの弱点だw