きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


今日も概ね6時間くらい

今日も比較的体は軽いです。

今さっき風呂場の中で考えてたんですけど、もうあと2週間半後に記述、1ヶ月後ぐらいにマーク模試があるんですけど、まだ受けたくないなぁって思います。


と言うのも、これを資料にされちゃうんですよ、センターリサーチと三者面談の際のやつにね。


まだまだこれから粘って積み上げていきたいと思うだけに2週間と1ヶ月は短すぎる。


最後の最後まで800点を目指す気持ちは捨ててないから、こんなとこで判断されて先生にドヤ顔でほら、無謀だろ?みたいに言われるのが本当、癪。


それともそれはそれ、これはこれぐらいに考えた方がいいかね?
時期的に言うなら河合のセンタープレぐらいに照準をしぼった方がいいのかなとも思う。

これならもう1ヶ月半〜2ヶ月先だよね(確か)


まあ教科によってやった感やってない感のバラツキが激しすぎるので、それだけが頭痛い(苦笑)
本当ギリギリまで知識積み上げになるかもって言うのが現状かもしれないなぁ。

まあとりあえず焦りだけはしないように、それだけを考えよう、今は。


よくさ、合格者の話見てるとさ、この時期に1回ぐらいは勉強が手につかなかった日が1日あったって人がいるけどさ、あれ自分は絶対無理だわーって思う。


僕なんか真に受けて1日うちひしがれたら多分、即アウトだよ(苦笑)

わたくしゃそれぐらい志望校のレベル考えると、現状、進度はかなり遅れてるって言う思いが強いですから(苦笑)


だから僕の場合は何よりも気持ちを切らさないこと、なんだよね。

それに尽きるわけで。

まあ今日も頑張ります、うん。