きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


の訳ないです(笑)
これから昼休憩


夕べはあれから英語を半分まで済ませました。
今日はその残り。


6月の模試が全教科でも復習に5日くらいかかった事を考えるとちょいとは早くなったかな(笑)?
合計時間に直すと現在英語で6時間なんで決して早くはないけどね(笑)


今チェックしたら英語は取りこぼしが19点ありました。
最終的な合計として、950点ベースでは730点取れてて、900点ベースでは695点の筈だったって事ですね…。


うーん。
英語も文章自体はよく読めばさほどきつい文じゃないなと思ったんで、これからの課題は落ち着く事だなと思います。
特にグラフ問題に関しては冷静に読めば分かるところだったのに焦って落としてたからね。


目標点のうち取りこぼしだけで半分近く。
英国数のその原因のいくつかは焦りでパニックになってのミスだから、まずは時間配分をきちんと決める事かな。
昨年あんなに時間配分叩き込んだのにもうすっかり忘れてるからね(苦笑)


あ、そうそう。
今日は見たい番組が沢山あるのです。
23時からの永ちゃんの特番以外は全てビデオに録画するつもりだけど、ビデオ大丈夫かなー(笑)?