終わり

まず今回の結果を
国語166(現代文93、古文30、漢文43)
数1A66
数2B57
生物68
英語圧縮140(筆記143、リス32)
世界史58
日本史69


計659点(圧縮624点)

悔しいとしか言いようがないです。

特に最後の英語なんですけど、長文で何回も頭が真っ白になる瞬間があってやばいなって思った。
文法は逆にやりまくってたイディオムが出て2問間違えただけと言う出来でした。


結局、今回の収穫は全てにおいて半分以下がなくなったってぐらい。

こんな点数で自分自身が不甲斐ない。


数学に関してはこの点数は奇跡としか言いようがないですわ(笑)
特に確率とベクトル。

間の計算が間違ってるのになぜ間違いがせいぜい2つ3つですんだのか不思議でたまらない*1ですわ(笑)


でもな。
この点数は取っちゃ駄目


少なくとも旧帝以上を目指そうって言う人間が取っちゃいけないと点数だと思う。


とにかく、やるしかないよな。
とにかく、やるしかない。

*1:確率なんて間でミスしてるのに期待値は合ってると言う