ぎんがむちぇっく

今、Mステで初めて見ました。


優子さんの最初の帽子投げ見て、この人にうちの推しは当分勝てないって思いました。


僕、AKBファンになってからもそんなにテレビ見てる訳じゃないから、思い違いしてる部分もあるだろうけど、優子さんはあっさんと比べると相当攻撃的なセンターですよね。


本当にこの人には華があるなって思った。


玲奈ちゃんはちゃんと覚えてるけど、まゆゆは全く記憶に残ってないもんなぁ。

それくらい、優子さんのパフォーマンス、すさまじかったなって思いました。


当分、大島センターは揺るがないだろうな、と。


実はこのギンガムチェック、まだ買ってません。
ダイジェスト見たときは微妙だなって思ったので、見送ったの。


でも、買ってみよう、かな(笑)?
枠に余裕があるようなら、ね。