あかん兆候

約1時間は寝たけど、2時半現在眠気が全く来ない/(^o^)\


寝る前に光浴びると眠れなくなるってよく言うから、極力光を浴びるのを避けたけど、環境音のCD聴いたけど効果なしでございます(笑)


よくない兆候です。
このままだと明日は起きるのが9時台になりそう。


あー、眠れないついでに今日のSKE昇格について個人的に思うこと。


かおたん…(´;ω;`)


やっぱこの一言に尽きます。


降格組が全員復帰したのはすげーって思ったけど、やはり個人的にかおたんの昇格も期待してました。


そろそろ正規メンとして上げてもいいんじゃないかって。


僕は公演見てる訳じゃないし、断片的な評判ぐらいしか知らないからあくまで、表面上で、感じた事ですけどね。


今回上がった人のうち、斉藤さんはパフォーマンスがすごいって聞いたことあるから、おめでとうって気持ちなんですけどね。


かおたんに足りないものはなんなのだろう。


別に6人に不満があるわけでもなんでもなく、かおたんが上がれなかったことがちょっと残念だったってのが偽らざる気持ちです。


てか、今度の新曲でかおたん、選抜に選ばれてるのを初めて知りました。

本当、すごい事だなって。


ぜひ、頑張ってほしいです。