終わり

今日もこんな時間となりました(苦笑)


今日も始めたのがほぼ10時だったし、おまけに昼、日本史やってる途中に急に気持ちが萎えて、30分休んだので後ろに押して押してこんな時間になったのです。


今日は日本史、古文、英語のみで11時間終わっちゃったよヽ( ´ー`)ノ


一応、今日で英語の方はリーディングマニュアルなんぞと言うものが終わったので後は反復させていくだけだしちょっとは、英語の時間は短くなると思う(笑)。


古文、漢文はあと2回。
それが終われば音読の20分がなくなるので、まあ早くはなりますわね(笑)


一応、努力目標と、ノルマ的目標をたてたんですけど、とりあえず、9月前半までに今やってるド基礎の文法テキスト&センターレベルのイディオムプリントを終わらせるってのでいきたいなと。
とにかく、今やってるド基礎レベルを9月中(早ければなおよし)に片付けるってことを来月の目標にしようと思います。


出来れば生物、世界史、日本史も基礎レベルは全部終わらせたい。


んで、平行して、数学は二次レベルにあげていきたいなぁと。


あれもこれもってやろうとしてたら自爆するのは目に見えてるので、まずは弱い教科から優先的に片付けていこうと考えてます。

で、10月には全て基礎はすんだ!って言うレベルにはもってきたい。


とにかく9月に入ってからが勝負だもんね。


あ、今日、ピカルの定理見たよ(笑)
玲奈ちゃんと花音ちゃん可愛かった(*´∀`)



まあそんな感じで(笑)


じゃあ風呂はいって寝ます!


ぐんない!