終わり

今日は7時間半。


まあ最低ですね(苦笑)
夕方の時点で、4時間だった事を考えるとそれでも伸ばしたと考えるべきでしょうか?


今日はね、実は大伯母のとこに用事があって行ってて、その話し合いですごく時間が取られちゃったのね。
それプラス、ここ最近の11時間に引っ張られ気味の生活に疑問を感じて、モチベーションはかなり落ちてました。


寝てる時間がずるずる下に降りちゃってるので、11時に布団の中に入る生活に戻したいのだけど、それもなかなか叶わない。


うーん、まあ、時間をうまく使いこなせてない感じです。

あと一番大きいのは普段からのコミュニケーション不足による、何かあったときの話し合いみたいなにも時間を割かれるかなぁ。


まあ面倒くさがりと、唯我独尊ですからね(苦笑)

まあ僕も短気ですぐキレちゃうからあかんのだろうけどw


ただ、分からん分からんじゃなくて、言わんでも分かってくれ察してくれって言うのもあります。

そのへん、うちはみんな鈍いからねぇ…。


まあなんて愚痴はさておき、7時間は本当、最低だと思うけど、引きずらないようにします。


今日は本当にモチベーションは落ちまくってたから、世界史、現代文の宿題が早く終われば、さっさと切り上げて寝るつもりでした。

それくらい、11時間に生活が引っ張られてる今はよくない状況だと思う。


本当、9時台に終えて、あとはのんびりって状況に戻していけるように。


これこそが11時間を支配できてる生活リズムだからね


まー、風呂入ってきまする。