ヘッドホン

この前、母に聞いてもらいたい曲があって、そんとき自分ではしぼりめの6(最高30)ぐらいで渡したんですけど、そんとき、音が結構漏れてるなぁと思いました。


で、昨日、ふと音楽再生したまま4ぐらいの音でイヤホンはずした時、漏れる音を聴いてたんですが、


むっちゃ漏れてるし(苦笑)


僕、予備校でも休み時間とかたいてい10くらいの音で音楽聴いてるんですが、そうか、それ全部漏れてたのかww


あー、僕は知らなかったけど、漏れたの聴いてる人にはたぶん、AKBだったりアイドルを大音量でいつも聴いてる変わった人だって思われてるんでしょうな(苦笑)。


ちょっと恥ずかしいなって思いました(笑)


これからは予備校の中では音量に気を付けて聞こう(笑)