おひる

とりあえず一段落。


ふだんはやらないような文字の練習までして、散々数学の勉強方針を悩んだあげく、基礎テキストをやり直すことにしました。


ただし、普通に解くだけじゃ意味ないので、記述の練習も兼ねた再復習ね。


やはり、テキストは分かるけど、完璧に分かる訳じゃないから不安って思いがどうしても消えなくて、もう1回やってみようと言うことにしました。

とりあえず全範囲1周を10日で済ます予定。


しかしどうも敗北感や逃げてる感、こんなことやってて良いだろうか感が消えない。


先生にそれとなく聞いたところ、センター中心ならマーク問題集やった方がいいらしいし、記述主ならそのテキスト使っても良いんだって。

まあ今はどっち付かずだなぁ(苦笑)


世界史、日本史はね、独自にプリントをもらったりと自分で決めてサクサクやれてるんですがね(笑)


まあ、やりつつ考えてきます(笑)。