たいじゅう

昨日、ジョギングのあとに体重はかったら61キロジャストでした。


恐らく4年ぶりくらいの水準(笑)


ちなみに体脂肪率が13%で、体年齢は26歳。


良い感じですね(・∀・)

目標の60キロまでは後1キロなんだけど、ここからがややハードなんだよね。


今まで61.6までは結構あったんだけど、そこをなかなか越せれなかった。
夏に走りまくってるのに、だよ。


体脂肪率13だからまだある方だけど、高くはないですよね。
だからこっからは余計なお菓子とか食わないようにするとかだろうか?


まあ、でも健康的に痩せれるよう精進したいと思います。


目指せ六年ぶりの50キロ台(笑)!