きたく

授業終わったのできたくー。


ちょっと今寄り道してロッツの無印に来てました(・∀・)
8月7、8と市大のオープンキャンパスに行こうと思ってまして、カバンかバック的なものがもう1つ欲しいって思ってね。

そんで、いい感じなやつがあったので買ってきました。

ただどうやって背負うのかがさっぱりわからないww

最近、ファッション雑誌も全くみてないからどんなんが流行ってるのかとかわからないけどさ、無印も服、いいのあるね。


もう手持ちのがほぼ全てヨレヨレなんで、せめて下だけでも欲しいなぁと思ってます。


一番新しいのでももう一年前のだし、おまけに三年ぐらい夏着てる服おんなじなんでね(苦笑)。


なんでまた出来たら1本欲しいと、そう思ってます。


さあ今日は帰ったら世界史の残りと、夏講の授業の予習をしようと思いまする。

しっかしねむー(苦笑)