寝る

今日は予定を変更して1日休んでました。


片付けをして、昼までだらだらして、思いたってサイクリングに出掛けてみたいな感じ。

敢えて勉強に触れないようにしてみました。
リフレッシュしたかったからね。


いきものがかりの「歩いていこう」やJUJUさんの「ただいま」や西野カナさんの「私たち」とかがすごく胸に染みて良くてね、たのしかったです。


その反面13年前、学校サボって同じ道通ったりした事を思い出してね、なんかちょっとセンチメンタルになった。

やー、行く前、世帯別収入の記事読んで、みんな教育費を捻出するのに苦労してるってのを見てね、自分だって苦労するかもしれないから、他人事のように考えてちゃいけないなって。


まあ13年前とは色々違う。
本当はのほほんとしてちゃいけない訳だしね。


ただ、気持ちは随分楽になりました。
軽い疲れみたいなものもとれた。


そういやね、今日、家にいてむっちゃ汗かいたんですけど、そのとき肌さわったらね、すごくもちもちしてたの。
水2L毎日のんで、化粧水やクリームしてるのがちゃんと効果出てるみたいで嬉しかったです。


やればちゃんと、効果あらわれてくれるんだね。