寝る

今日はちょいと色々煮詰まったのでもう寝ます。


今日は夕方から奏太くんの百日のお祝いでした。

春ちゃんももうしゃべれるようになって、顔も割とはっきりした感じになってた。


僕はちょっとばあちゃんの事に気を取られて、ちょっと大人しくしてました。

義弟にも気を遣わせちゃって申し訳ない。


なんかまずは自分の身分をちゃんと確立しないとなーって思いました。
やっぱり30で浪人の状態って、どうしても気にしてしまう。


義弟はね、タクシー代も多くくれたりと、本当気が利いて、色々勉強になりました。

自分が同じ立場に立つとき、こうしたら良いんだなみたいな良い手本を妹も義弟も見せてくれた。


本当、今日は沢山気を遣わせちゃったけど、勉強になりました。

本当ありがとうございました。


僕もこう言う席を30代のうちに作りたいですね(笑)。
それにはまず自分がしっかりすることと、あと嫁さんが必要な訳ですが(笑)。


まあそれはまだまだ先の話。
でも夢はちゃんと忘れずに、ね。