終わり

もう11時。


なんか心が疲れてる感じ。
今、ちょっと気持ちがささくれ立ってるような気がします。


とりあえずやらなきゃならない事で残ったのは英語のまとめ×2のみ。
これね、1回分は予習してるから、次の授業は別に予習していかなくてもなんとかなるんだけど、その代わり火曜日が面倒臭くなるしでちょっと思案中です。


明日は模試の復習したいから通常授業の復習やるとそれできなくなる可能性があるんだよね(苦笑)。
でも、その予習もまた面倒だから時間があるうちにしときたいで、まあ、ね(笑)。


まあとりあえず、そこそこ体も疲れてるのでさっさと寝ます
まあ明日頑張ろう。


今日、ベクトルの阪大、広大の問題解けたのに気をよくして京大数学のベクトルの問題開いてみたけど、やはりまだ記号にしか見えませんでした(ノ∀`)

まだまだ京大はハードル高そうです(笑)


んじゃ風呂入って寝ます。

お休みなさい