終わり

音読してたら早一時間。


ここ最近なんかイライラすると思ってはたと考えたら余計な日課を増やしてる事に気付いた。


それこそ自己暗示なんだけど、これがいつも30分くらいかかっちまってて明らかに生活バランスを崩してる。


まあちと本末転倒ですね(笑)。


北予備の事書いた新書にスランプに陥ったら睡眠時間を増やすって書いてあったからとにかくまず睡眠時間は重要なんだと思うし。


まああれだなぁ。
30代になっても、これからきっと悩んだり迷う事は絶対沢山あるだろうけど、自分の決意、決めた事は信じてあげたいなって思う。

自分自身が強く意思を保ってなきゃ、これから起きる事乗りきれないもん。


たった今は周りの声や価値観と比べ不安を感じたり、揺らぐ事もあるよ。
でも、最終的には自分が決めた事をとにかく貫きたいと思う。


全ては終わってから考えたらいいじゃん。
まずやってみな、ってね。

そんな自分への励ましの気持ちもこめつつ。


30歳最初の夜。
お休みなさい。


結局、おめでとう言ってくれたの母と祖母だけだ\(^o^)/←
寂しいなぁ(笑)


つか人望ねぇな、自分w