おわり

今日は2時間。


ごはん中から祖母に自分が普段感じてる事を話しててたら2時間ぐらい経ってたって言う(苦笑)。


まあ無駄ったら無駄なんですけどね。


でも、家事についての僕の気持ちを向こうはかなり誤解してたんで、こんこんと話したよ。
勉強する上では無駄な事だろうけど、こう言うのも大切な事かなぁって思ったりはします。


なんと言うか、祖母とは家事の事に限らず、きちんと自分の本音や思ってる事をぶつけた事がないまま大人になったんで、お互いの気持ちがすれ違ってると感じる事が多々あるんです。


そうは言っても相手は83だって事考えると僕の方が大人にならないといけないんですけどね。


それでもすべて思い通りに出来ないにしても、我慢できない事もあるのでね。


まあ難しいですよ(苦笑)。

自分でもよいやり方では絶対ないなとは思ってるし、かといって、何も言わずとも分かってくれる人じゃないから気持ちを誤解されると、やっぱり違うんだよなぁって思うしでさ。


まあ一筋縄ではいかんですよ。
遅い反抗期かもしれないけどさ、本当にそう言って良いのか考えてしまう事もある(笑)。


今日はさー、久々に娘。の曲よく聞いたー。
なんか緊張してた気持ちが楽になった自分がいてさ、娘。の曲ってお母さんみたいだなって思ったよ。


AKBは滋養強壮剤だけど、娘。はホットレモンだよね。
喩えとしてあってるか分からないけどw

なんか昼休み、なんかをぐぐってて、ぽんがガキさんのバスツアーに行った話とか、今のツアーのガキさんのグッズ全部買ったとか見ておかしかったw


やあ、ちょっと離れてる間にぽんがこんなに濃くなってのを知ってなんか改めて娘。に興味を持ったよ(笑)。


やっぱ僕のホームグラウンドはここなのかなって。


さて、もう遅いので寝ます。
出来れば8時間きっかし寝たいので、11時半就寝目標!