きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


今日は頭すっきりしてるので煩悶するような事もないですヽ( ´ー`)ノ←


今、玲奈ちゃんのモバメが来たんだけど、ゲーム、鑑賞、保存用に分けたいとか本当、典型的なオタクだなwww

とか言いつつ昨日は歌の時緊張するって言ってた。
なんでも、自分はダンスで引っ張れないから頑張らないとだって。

最後に、
信用されるために、頑張りたいと。


なんかこのギャップが良いなぁと思いました。


りほりほもそうだけど、「自分に自信のないエース」って属性も僕は結構ツボなのかもしれません。


なんでなんだろうね。

父性本能?
兄的本能くすぐられるのかしら(笑)?


さて起きましょうかに。
今日からドラゴンイングリッシュに割く時間は日に日に減ってくる。
この空いた時間を何に使っていこうかに。