さゆみん

この前、ピョコウルの感想書いた時に度忘れしてたんですけど、僕はあの曲のさゆみんのパートが凄く好きなんですよね。

さゆみんの努力みたいなものを感じられるって言うかね。


僕、カレーコンのなみとまで初めて生でさゆみんの歌声聴いた時、音程が危うい彼女のボーカルにむっちゃハラハラしたんですよw

まあ本人も音痴なのは公言してるけど、当時は崩れるなよ、頑張れ!って言う気持ちで彼女のパフォーマンスを見てました。


まあ元々彼女はそんなに推し順位は高くないので、その後はあまり気にせずライブとかでも聞いてたんですけど、この前、YouTubeに貼ってあったPerfumeナチュラルに恋してを聴いた時、あれ歌上手くなってる?って思ったんですよね。

で、そこにきて、今回のピョコウルだったんで(笑)。
さゆみんさゆみんなりに努力したんだなーって感じてすごい感動しました。

あのパートはさゆみんのその努力がにじみ出てるって言うかね。

さゆみんのひた向きさが伝わってくるようですごくいい。

まあ、ずっとさゆみん見ているあっちゃさんや、しおりんちゃんからすると何言ってんの?って言われるかもしれないですがw


でもねー、なんかね、僕は今回のピョコウルでさゆみんの好感度がアップしました。

本当、いいですよね、あの曲。


本当、あの曲大好き。