きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん*1

結局、あれからすぐ寝れずに5時まで起きてて今日は8時半起床。

眠すぎて逆に寝れない\(^o^)/←

いやあ1時間でもいいから寝てしまいたい気持ちと勉強しなきゃで戦ってます(苦笑)。

一応、布団には何回か入ってみてるんだけどこーゆー時に限って寝れないの(´;ω;`)←←←

もう不用意に今日は何時までかかるとか言うのやめますわ。
たいていその通りになるから(ノ∀`)www*2

よし!
言った事がその通りになるのなら
今日は12時までに終われる!
僕は大阪市大に合格してる!←
そして好きなあの子とも付き合えてる!←←(下2つは完全に便乗

*1:松井玲奈ちゃんのモバメパクり←

*2:昨日は3時、一昨日は2時までかかるって言ってその通りになりました