終わり

また2時過ぎとか(ノ∀`)www

祖母と母の言い合いに首突っ込んだせいで、1時間勉強中断してしまってこんな時間になってしまった(苦笑)


今日も約11時間半。

今日長文問題精講で解いたやつが60題の中で一番長かったのでもうこんなに遅くなることはない!
…はず。

いやならないでください←

今日のBGM

ピョコピョコ ウルトラ

ピョコピョコ ウルトラ

りほりほの声が心地よかった(*´∀`)

この曲飽きないね。

耳障りがすごくよくて100回近く聞いても全然飽きなかった(笑)。


今日のハロタイでCM見てた時に思ったんだけど、なんかほほえましいなって思った自分がいてやっぱりハローが好きなんだなって思いました。
娘。だけでなくスマとかもね。


明日もこれ聞いて頑張ろう。