起床

川=´┴`)ノ<おはー

寝不足と平嶋さんのニュースのせいで少々不安定(苦笑)。

今日も早起き出来たのでこの調子で後はちょっとずつ脳を騙していくだけ*1ですな(笑)。


平嶋さん。
写真が出てしまったからこうならざるを得なかったんだろうけど、本当、残念としか言いようがない。

彼女がAKBに与えた功績や彼女の果たした役割はWikipediaなんかで読んだことあるから、なんでこう言う事になってしまったんだろうってすごく思う。

脇が甘いと言えばそれまでだけど、残念だなって思う。

正直、悔しい。
気になっていたメンバーだからなぁ。


とりあえず今日も頑張りまする。

*1:ある習慣を変えていくにはちょっとずつ変化を加えていけば良いって見た事がある