きたく

三者面談してきました


まあ当然の如く、センターリサーチはE判定でした。

もちろん、これは平均点見たときデータ見たんで分かってはいたこと。


で、それを踏まえてこっちの意見を伝えるつもりだったんだけど、反論しても聞いてくれないなって感じだったので結局は言えずじまいでした(苦笑)。

今、ちゃんと言えば良かったかなってちょっと後悔してる(苦笑)。


まあそれでも、大阪市大は受ける。


やっぱどうしてもここ以外は考えられないから。


広大や岡大の夜学とか出せば受かる可能性はあるらしいけど、法学だったり、経済だったりするのね。

自分としては今ここで妥協したら追手門の時の失敗をまた繰り返してしまいそうなのが怖い。


だからやるだけやってみる。
駄目になったら駄目になった時考える。

今、中途半端な気持ちで受験を終わらせたら後で絶対後悔するもの。


と言うことで、これからも変わらず勉強しようと思うのですが、和訳の記述の訓練って長文の問題集だけで大丈夫かな…。
もちろん、まずは読めないと書けない訳ですが、ちゃんとした書き方とかあるのかなとか考えてしまう…。

まあ本当まずは読めるようになる事の方が先なんだけどねw


てかもう5時。
いつもの予定より問題集1冊分遅れてるし(´・ω・`)